ナンピンおやじの独り言

三河のおやじが身近な話題を語ります

株を始めたい方へ 株初心者がすすめる投資方法 ②

こんにちは

おやじラジオです

 

前々回前に投資をとりあえず、始めましょう!

投資信託なら100円から始めれます。

 

月100円で初めてみてください

それからまた本や情報を改めて見ていただければ

見方や考え方が変わるととおもいます

 

とお伝えしたところ、

証券口座開設、投資信託の種類がよくわからない

ハードルが高いとの声をいただきました

 

そんな方には・・と私のまわりで情報を集めてみました

そんな方に手軽に投資デビューにぴったりな物ありました

 

 

預かり資産・運用者数No.1 ロボアドバイザー

WealthNavi(ウェルスナビ)

預かり資産2900億円を突破

 

よいのでは・・・まだ4年前にできたサービスですが

スマホで簡単に始めれます

 

本人確認とお金が振り込めれば始めれます

すべてお任せです

 

一度のぞいてみてはいかがですか?

https://www.wealthnavi.com/

 

みなさんにおすすめするには理由があります

実際に自分で申し込んでみました

簡単でした

5分もかからなかったです

 

ちなみに私先週から始めました

 

特別給付金をすべて振り込んでみました。

10万円

 

その経過、結果も随時You Tubeに挙げる予定です

 

最後に安心してください

上のURLから申し込んでも私にはびた一文入りません

 

ほんじつはこれくらいで・・・