ナンピンおやじの独り言

三河のおやじが身近な話題を語ります

【署名や受任者の注意点】お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会 

受任者の方へ

自分に届いた署名用紙

よく確認してください

(住所、氏名、生年月日、性別)

当てはまる方、不安な方は

事務局(052-725-7012)に連絡をお願いいたします

 

警告 
 



こんにちは!

 

 

おやじラジオです。

昨日、署名用紙が届きましたがTwitter上で

素人の私には知らない情報が多数ありましたので

まとめてみました

 

なお、まだ署名用紙がきていない受任者の方

今しばらくおまちください

 

私も6月上旬には会員登録、済ましていましたが

受任者への署名用紙が届いたのは昨日(9/12)でした

 

時間がかかるのは、マンパワー不足なのですが届いたものを

みると納得すると思います

 

署名用紙一枚一枚に、

解職請求者全員(37人)

住所、氏名、生年月日 性別

そして印鑑が一人一人押してあります

 

この作業は、リコール運動前には準備できないので

届くのが、思いのほか おそくなっているようです

 

 

事務局の方、ボランティアのかた、ご苦労様です

 

 

 

Twitterによりますと、HPが攻撃されたり

署名者の個人情報が晒されるとデマを流されたり

事務局から盗聴器が発見されたりと苦難が続いております

 

そんな中、今週末より本格的に署名用紙が送付されだしたなか

署名用紙に不備があるのか一部発見されてます

 

①受任者の生年月日がかかれていない

②辞任者の生年月日が間違っている

が報告されてます

 

 

 

1丁目3番地5とが住民票通りとして

届いた署名用紙が1-3-5 となっていても大丈夫です

署名欄には正確にご記入下さい

 

 

 

署名用紙の受任者の生年月日が空白の方へ

正しい生年月日をご自身でご記入下さい。

例)昭和○年○月○日

 

署名欄の住所は 住民票通りにご記入下さい。

各市各区により違います。

 

例)安城市  1丁目○ 一丁目

 

市役所、区役所へお電話確認を!

 

マイナンバー、住民票通り書きましょう!

 

免許証はあてになりません

 

2020.9.13 14:10時点です