ナンピンおやじの独り言

三河のおやじが身近な話題を語ります

PC初心者おやじ、ついに google.adsense グーグルアドセンス 合格への道のり③

合格の道のり③

 

はてなブログヘルプをよくよみましょう

 

ヘルプを検索するで

Googleアドセンスの申請をする

というページがあります

 

そちらもよくよみながら、いろいろな情報を併用してみてください

 

それでは昨日の続きからお送りいたします

 

お問合せファームが必要

プライバシーポリシーの設置

 

以上の2点がブログ内にてひつようです

 

①どこに設置するの?

ダッシュボードに固定ページに文章を登録する必要があります

 

ちなみに私は、審査の方が見つけやすいように

固定ページと記事としてもアップいたしました

 

②どんなことをかくの?

 

ググるとネット上に無料のファーマットがあります

それを、ほぼほぼ参考にして完成です

こちらは簡単にできると思います

 

あと Google 広告 Cookie というものものものせました

こちらは、丸写しです

こちらは微妙です。わたくしは一応のせました

 

お問合せファームですがこちらも

無料のものがいろいろありますので

一つ選んで設置してください

 

私は、Tayori(タヨリ)を設置しました

 

ヘルプを検索するで

Googleアドセンスの申請を何回もよんでください

必要事項がかいてありますので参考にしてくださいね!

 

記事を書いてない方は1000文字以上の記事を

なるべく10個以上はほしいところです

 

ここは明確な基準がありませんので

沢山あればあるほどよいと思われます

 

独り言、愚痴でも、よいとおもいます

記事をかけるように頑張りましょう

 

本日はこれくらいで・・

また今度!