ナンピンおやじの独り言

三河のおやじが身近な話題を語ります

Google アドセンスがわからない 通らない 

こんにちは!

ブログを書き始めて1ケ月がたちました

 

You Tubeの作成報告が主ですが最近文章も書き始めました

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイトは簡単でしたが

 

 

Googleアドセンスはハードルが高そうです

 

すでに2回審査おちましたが訳わかりません

 

正直審査が通るともおもっていませんでしたが

どうすればよいのか、なにがだめなのか、

まったく打つ手なしです

 

とりあえずググって、見直しを繰り返してます。

気長にやってますがそれにしてもスピード感がなく

いらいらが募るばかりです

 

お金儲けはどの道も簡単ではありませんが

スタートラインにも立つのにこんなに苦労するとは・・

 

You Tubeにしてもブログにしても

一筋縄ではいきません。ましてや中年おじさんで

SNSも最近初めたばっかりのおじさんには言葉もいろいろ

調べながらの作業です

 

You Tubeは配信スタートできましたが、ブログはまだ時間が

かかりそうです。

 

うまくいきましたら報告したいとおもいます